見出し画像

天の宝は3年満期

去年から山暮らしを始めました。
山に移住する前は島暮らしを5年ほどしてました。
自然の豊かな場所に住んでる人は自然に対する意識が高いのかと期待してたら都市部の人間と変わんねー…

日本の有機農業の耕作面積は0.5%程とのこと。
自然に対しての意識高い系もそのくらいの割合なんだと思う。
島の有機農家の割合は0.5%よりは高かった。
けど農薬・ホルモン剤・除草剤が飛び交う島だった。
今住んでるところも、自然農業で活躍されてる方はいるけど全体を考えたら…

下水の整備されてない田舎では生活排水は垂れ流し(トイレ除く)
直接海や山に流れ込むのに合成洗剤や柔軟剤を使うの?と驚いた。
下水完備の都会でも環境負荷の高いモノは使わないほうが良いけど。
大手企業がCMで洗脳して環境負荷の高いモノを買わせたがるのは何故だ?とか考えないのが普通なんですか。
ワクチン打ってる人だらけですし。

島暮らしの頃に毎週海岸のゴミ拾いをしてた。
島の住民が捨てるゴミというより、海から流れてくるものがほとんどだった。
ゴミカレンダーに「不法投棄はやめましょう」と書いてあったけど。
海より山への不法投棄が多かったように感じる。

全く下心なしにゴミ拾いをしてたかというと、そうではない。
3年奉仕を続けたら願いが叶う人生になるとの教えを知ったから。
↓のページに願望実現についての大事なことが書かれてます。

暑い日や寒い日はサボりながらゴミ拾いの徳が3年積めたかな?とのタイミングで流れが良くなった気がします。
トラウマ治療の効果かもしれないし、ガヤトリーマントラを唱えまくった効果かもしれない。
断定はできないけど何かが良い方向に連れてってくれてる感じがする。

↑のページに視覚化による強引な願望実現はカルマを作るのでやめとけとの指摘があります。
ガヤトリーマントラで願って叶ってもカルマが増えることがあります(体験済み)
願望が野心に基づいたものだったら叶っても幸せじゃないしカルマが増えて人生がしんどくなるだけなら止めたほうが良い。
カルマは測定可能。
自分のカルマを測ってみると面白いです。
やり方はこちらで解説されてます。

こんな厳しい説教のような話は書かずに、古代文字&フトマニ図のパワーでお金もパートナーも夢も手に入って幸せになります!な洗脳グッズを作って欲望を煽って商売するほうが儲かるんだろうな、とは思う。
胡散臭いスピリチュアル商売や大企業がやってるようなアホくさい大量消費行動なんぞに乗っかってたまるか。

昨日から天の川銀河のセントラルサンの光が降りてます。

シャンティ・フーラの情報をずっと見てたら、ついに裁きが地上の見えるとこまで来た!とドキドキするところ。
受け取れる人には祝福、受け取れない人には裁きなんでしょう。
自分はどこまで生き残れるかわからないけど、できるだけ野心は消していきたい。
見えないところでずっと働いてくださってる存在に感謝。

***
古代文字&フトマニ図グッズを制作・販売しています。
野心を叶える道具にするかどうかはご自由にどうぞ。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?