見出し画像

どう転んでも地球の未来は明るい

昨日、4月1日から始まった「口座管理法」は預貯金口座とマイナンバーを一括紐付けする。
政府郵送物は必ず即開封して「紐付拒否」を書込み即返信。でないと勝手に政府権限で紐付けされてしまいます。とのこと。
預金を管理されて戦争の準備が進んでますよ、という記事がこちら。

コロナ禍は生物兵器による戦争だという主張があった。
情報戦・認知戦や生物兵器でスマートな殺しが今の戦争との意見を見た。
兵器を使って殺し合うの昔ながらのやり方を望んでる輩もいる。
軍需産業が昔ながらの兵器を製造してるし在庫処分は必要。

歴史を学べば戦争に引きずり込む政府の手法はわかる。
一般民が賢くなれば、これ以上戦争に巻き込まれなくて済むのかも。
一般民も愚かなままだと戦争で人類終了かも。

人間が賢くなって戦争や環境破壊をやめて他の生命と共存の道を選べば人間にも地球にも良い未来が開けるのかも。
人間が愚かなままで戦争で滅んだら人間以外の生命によって地球は楽園になるだろうね。
どっちでも地球の未来は明るいね!
人間が滅ぶ際にはなるべく地球に負担をかけないやり方が良いな!

地球の苦しみを具体的な言葉で知ったのは11年前のこと。
まだまだ人類がアホでごめんなさい。

私は魔界の波動で闇に親和性が高い状態で人生スタートしたので人間の邪悪さを知っても驚かない。
実在する邪悪な企みを否定するのはお人好しでなくバカだと思う。
ガヤトリーマントラやトラウマ治療を知って光への道が見えてきたのが今。
人間社会に同調すると闇に引きずられ、地球に同調すると光が見える…ような気がする。

人間の邪悪さがわかりやすく噴出する時代に生まれたのはラッキーかも。
めったに無いチャンス!
ガヤトリーマントラという最強のマントラも授けられてるし、闇落ちすることなく人生終了できたらゲームクリアなのかも。

**
天体モチーフのナチュラルアイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?