見出し画像

無意識さんの力でぐっすり…眠れてない

大嶋信頼先生の「無意識さんの力でぐっすり眠れる本」(2023年6月28日発売)を電子書籍で購入したのが7月始めのこと。
本の紹介記事がこちらです。

大嶋先生の本は催眠スクリプトになってるので目で読まずにスマホの読み上げ機能で聞いてる。
今回の本は現代催眠のネタ明かしを書いてくれてるな〜。
この章にこの仕掛けがあるの?という読み方も出来るかも。

購入してから何回か聞いてますが…ぐっすり眠れてないです。
聞いてるうちに寝落ちすることはあるけど…他の本でも寝落ちすることはあるし…
夜中に何回もトイレに起きてしまう症状には効かないみたい。

トイレで目が覚めた後にすぐに眠るにはこの本よりも「本当の私よ こんにちは」のFAP指押しメソッドが効く気がする。
指押しをした日はよく眠れることが多い。

「本当の私よ こんにちは」の発売は2020年11月か。
もう3年近く経っちゃうんだ。
発売されてから指の反応がとれるように練習してコツコツとトラウマをとっていってますが…いつまで続くんだろう…
インサイトカウンセリングでもお世話になったけど…私の当初の悩みは全く解決されて無いな〜。
お金が無いのでしばらくプロの治療は受けてない。
カウンセリング治療をたくさん受けたいのでがっつり稼げる呪文をください!と無茶ぶりして呪文をいただいて唱えてたな〜…。
ギリギリ生活から抜けられないのは何故?
お金が無くてもなんとかなる!との開き直りだけは強くなってる。
もうこの世に未練は無いから少しでも心身を清めてあの世へ還りたい。

チャクラの浄化をした日はよく眠れる気がする。
東洋医学セミナーで学んだ手法で浄化してます。

ガヤトリーマントラは唱えると体表のチャクラを全て開きます。
しょっちゅう唱えてるけど眠りとはあんまり関係ないかも。
夢の中でも唱えてることはある。

***
ガヤトリーマントラの面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?