見出し画像

歯痛を自力で解決

急に右上の奥歯が痛み出した。
震源地は右上奥歯なのに右下の歯や右目も痛くなってきた。

困ったときは自分の無意識さんから回答を引き出す「心に聞く」という催眠技を使ってる。
やり方はこちらの本にあります。

心の答えは「自分で治せるから病院は必要ない」
本当かよ?

重曹うがいが虫歯に効くとの情報は知ってたので試してみる。
コロナ禍の初期に購入して未使用だったコロイダルシルバーが効くかもとプッシュしてみる。
全身の経脈に気を通す感謝のマントラを唱えてみる。

痛みが引いてきたかも…?いや、まだ痛い…。

病院や薬は嫌いなので痛み止めなんかは飲まない。
痛みはひたすら耐える。
2日間、重曹とコロイダルシルバーと感謝のマントラを試すと痛みは引いた。
しかし、右上奥歯が熱を持って腫れ上がってる感じで全身がだるくなってきた。
発熱コースですね。
2日ほど熱が出ながらダラダラして寝たらスッキリ治ってた。

天然で最強の抗菌&整体システムが発熱だと思ってる。
これを作動させるにはかなりエネルギーを消費する。
ワクチンや解熱剤で発熱出来ない体になると肉体の存続危機ではなかろうか。

食欲がわかないので黒糖と天然塩を溶かした水を主食にして、たまにゆで卵を食べてた。
飲食後に重曹うがい&コロイダルシルバープッシュ。
体が消耗してる時に黒糖・天然塩・水のコンボは最強。

病気と言われるものは普段は体内で大人しくしてる菌やウイルス等が免疫力が落ちると悪さをするのではないかという考察と治療経脈の記事が面白い。

コロナワクチン接種後の帯状疱疹大発生はワクチンにより免疫力が低下して体内で大人しくしてた帯状疱疹ウイルスが暴れた事象っぽいし。

心の病と言われるものも体の病と同じように何らかのウイルス、細菌が中枢神経に侵入したために起こるのではないかとの考察と治療経脈の記事が面白い。

今回、歯が痛くて悶えてるのに何故か解決したはずのトラウマが再燃してきて自殺するかと思った。
疲労で免疫力が低下して歯が痛くなってついでにトラウマに影響してた何らかの病原体も活性化したのか?
免疫力の強化と体内に侵入した病原体の駆除で心身の病が治るのなら面白い。

新型コロナにも効果があると言われたMMS(除菌剤)で自閉症を治したという記事にこうある。
「自閉症は心理学的な疾患ではありません、それは、ウィルス、バクテリア、カンディダ、寄生虫や重金属による生物医学的な疾患です。」

病気や人体の本質を知ると病院なんか必要ないのかも。
12年前に自費診療の歯医者に行ったのが病院との最後の接触。
自治体が案内してくる健康診断なんか受けたこと無いし受けようとも思わない。
アレは身分証明書として使えるし、料金を徴収されながらずっと持ってきたけど…。
オカシイところが多すぎてもう付き合いたくもないわ!という思いは簡単に成就された。

ここから先は

55字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?