見出し画像

今年は花粉症の症状がほとんど出なかった

そろそろ春の花粉症シーズンが終了ですね。
今年は症状がほぼ無くてラクでした。
何故だ?

2020年2月からコロナ禍開始で自分の免疫や肉体を健康に保つ方法を各種試しています。
2021年の春は目のかゆみや鼻水の症状が出てた。
今年から始めたものが何か効いているのか?

野草を食べる機会が増えました。
庭のヨモギさんにはお世話になってます。

「新型コロナウイルス感染症の予防、治療、そしてワクチン接種者からのシェディング、加えてワクチンの解毒のすべてに著効がある」らしい梅干しの仁や杏仁を摂取しはじめました。

肉体の健康に直結する「体外のチャクラ」の浄化をはじめました。
竹下雅敏氏の東洋医学セミナーで学べます。
体表(気)、神経叢(感情)、脊髄(思考)のチャクラを浄化する方法がメインで体外(肉体)はオマケ扱いです。
4系統を全部浄化したらものすごくスッキリします。

色々と試していると何がどう効いているのかは関連付けられません。

花粉症シーズンにはヨーグルトが食べたくなることが多かったのですが今年は全く食べていません。
腸内細菌がかなり変わってそう。

コロナ禍開始以来、健康状態は良くなっている実感があります。
本物の健康とは何なのかと各自で実践する期間なのかも。

***

健康オタクの心に響く面白アイテムを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?