見出し画像

脳の修復時には眠れないことがある

ちょっとした御縁から周波数治療機をいただきました。

抹殺されたがん治療家として有名なロイヤル・レイモンド・ライフ博士は周波数を使って狙ったウイルスだけを殺して病気を治す手法を確立。
製薬会社他に都合が悪いので消された模様。

一定の周波数の音を聞いて色んな変化が起こるかも?という記事はこちらに書いています。

今回いただいた治療機は電極を身につけて周波数を流し、寝てる間に病気が治ってるかも?な機械です。

画像1

不調に対応する周波数をセットして使ってみると…
何かが体に流れてるのを感じる…
使ってみた周波数は「PTSD」と「近視」。
PTSD(心的外傷後ストレス障害)はトラウマを受けたことによる後遺症。
PTSDになっちゃうと脳の扁桃体が正常に機能してないという。
周波数によって扁桃体は治るのか?

最初はちょっとずつ試してみてね!と説明にありましたが、いきなり一晩中周波数を流してみました。
ちょっと刺激的だったかも。
使用し始めて10日ほど経ちます。
よく眠れた日、普通の日、眠れなかった日の割合が1:1:1くらい。

眠れない状態になった時に効いてるのかも?と思いました。
トラウマ治療でFAP療法というものを使っているのですが、これを受けた日には眠れないことがよくあります。
FAP療法には専門のカウンセラーに治療してもらう方法と自分でやる方法があります。
治療中の体感は違うけど結果はどちらでも同じっぽい。
眠れなくなるのは脳に変化が起こってるので問題ないとのこと。

自分でFAP療法を行うやり方はこちらの本に載っています。

第4章の実践FAPを自分に適用すると自分でトラウマを消せます。
この本は心理療法を一般に解説した本なのにちょっと不親切なところがあると感じる。
セルフケアを知りたい人よりも治療家を目指す人向けなのか?

どの周波数がどの症状に効くってどうやって判定してるんだろう?
有名なソルフェジオ周波数はチャクラの健康を乱す悪意のあるものとのこと。

治療に使えるものは逆方向にも使えるし、目に見えないものに気付かないうちに侵食されてたってことも起こってそう。

***

目に見えない世界を表現した面白アイテムを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?