見出し画像

日本古代文字の取扱いはヲシテ(ホツマ文字)のみです

以前は龍体文字のアイテムも作ってました。
リクエストをいただいて調べて作って売って、としてましたが…
何かな〜
スピリチュアル系のイベントに出展して●●●●●と感じてしまったせいかも。

意図的に闇を混入したモノは称賛されて広がっていき、本当に良いものは消されますね。
イ●ルメクチンは弾圧されてワ●チンは推奨される世の中です。
ソルフェジオ周波数は危険だよ!な記事はよく読まれてます。

古代史・魔術・オカルトは好きですが、スピ系はあんまり近寄りたくないです。
自分の欲望のままに稼ぐ!犯す!殺す!な黒魔術のほうが素直でいいんじゃない?と思ってしまいます。
光と闇を区別したかったら両方に触れてみるとわかりやすいです。
ハリー●ッターのモデルになった有名な魔術師の本とか●●●●●よ。
自覚して悪魔崇拝やってんならいいけど、光の使徒になりたい!とか欲望を煽られて光に仕えてると勘違いしてるパターンが多いらしい。

古代文字は学術よりもオカルトで語られてますね。
この文字で願いが叶う!みたいな本ばっかりで面白味が無い。
願望実現には変なグッズを買うよりガヤトリーマントラを勧めたい。
万人に開かれている最強のマントラです。

スピ系の人にウケるアイテムは作っててあまり魅力を感じないので減らしていってたり。

ヲシテを扱ってるからってホツマツタヱの信者ではないです。
天照大御神バンザイ!とか言ってたら、スピと相性の良い危険な右翼思想に取り入れられちゃった?と思っちゃいます。

ヲシテのグッズを制作して注意することは「アワの歌を聞くな!歌うな!」と何回も書くことでしょうか。
アワの歌を聞こうと思ったこと無いので、Youtube等に動画がいっぱいあるなんて知らなかった。
神事やマントラを軽く扱うのは危険。

***

日本古代文字ヲシテ、フトマニ図、アワの歌のグッズを制作・販売してます。
アワの歌は「聞かない、歌わない」が一般人の礼儀です。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?