見出し画像

嫉妬の攻撃は相手にするのもバカらしい

昨日の記事の公開直後にどこからか妙なエネルギーが飛んできて圧迫感を感じました。

嫉妬による攻撃だったっぽい。
人間様よりウイスルちゃんが上等な生命であるかのような表現が気に入らなかったみたい。

人間様がエライと思ってる人間はウイスルちゃん以下ではないでしょうか?
メディアや世論に流されてワクチン打ちまくって他の生命体に迷惑かけてるような低能がエラソーに嫉妬してんじゃねーよ!
シェディングを撒き散らしてる奴は生ゴミ以下!
以上が私からのお返事です。
生ゴミに対しての失礼な表現をお詫び致します。

生ゴミは腐敗して土に還って新たな生命へと生まれ変わる貴重な存在。
ワクチンでよくわからんモノになった人間の形をしたものは地球上の生命の循環に居続けられるのだろうか?
ワクチンに中の構造体がマイクロ機械によって組み立てられているとのSFみたいな話が現実です。

脳のネットワークを通じて他者から嫉妬他の感情が飛んでくるというのは心理カウンセラーの大嶋信頼先生の考え方。
単なる外在化ストーリーでは無い気がする。
嫉妬を受ける仕組みはこちらの本で解説されてます。

簡単に要約すると嫉妬されて育ったから嫉妬する人間になっちゃいます。とのこと。
無駄にスペック高いのに周りが低能だらけな環境だったら悲劇。
幼少期に周りから嫉妬や邪気を受けまくったら感覚麻痺して歪むのはよくわかる。

ガヤトリーマントラの除霊と浄化の祈りを12年近く続けております。
この祈りを続けてると邪気に対して敏感になります。
古着や図書館の本などに触った時に腕がしびれるようになりました。

ワクチンを複数回接種してたり、タバコ吸ってたり、柔軟剤使ってたりする人間は邪気で臭いので近寄らないで欲しい。
その人のことは好きだけど、その人のまとってる邪気が不快で仕方ないと感じる方もいらっしゃるようですけど。
自分の場合はどうだろうと考えると…感謝はあるけど人間自体が好きじゃない。
配送業者や交通機関他、色んな場所で働いてくださる方がいるから便利な生活ができます!ありがとう!
パソコンや鍋の存在に感謝するのと同じ感覚。

自分より若い人間に対してはこんな世界で生きてるだけでスゴイ!との気持ちもあります。
寒い時期は体温を維持してるだけでエライ!
弱者の味方をして権力者に平気で楯突く8種体癖があるせいなのか、子供の頃のトラウマのせいなのか。

シェディングを撒き散らしてる人間は生物として見えてないかも。
ウイルスちゃんのほうが上等。
地球はいろんな生物が仲良く暮らせる場所であってほしい。

***
ゆるくスルーしてるような表情の面白アイテム各種あります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?