見出し画像

最新のmRNA注射よりも伝統の薬草茶

コロナ禍が始まって…2年半くらいですね。
私はテレビは見ない引きこもりでネットから情報を得ることが多いです。
新型コロナウイルスは生物兵器でワクチンとセットで人口削減に使われるとか陰謀論のような話が真実だと感じてました。
治療法は色々とあるのに、ワクチンしか救いが無いと大衆を洗脳した手口は見事。
支配ツールとして心理学最強だと思う。

イベルメクチン、MMS(二酸化塩素)等、コロナ治療に使えるモノはプーチン大統領レベルに叩かれてましたね。

西側諸国には西側諸国のニュースしか流れてないのかもしれませんが、コロナ禍をあっさり抜け出している地域もあります。
InDeepさんのこちらの記事は面白いです。
ヨモギ茶とワクチン拒否でコロナ克服!

アフリカの大統領の不審死が何故か続いたことがありました。
ワクチンを拒否ったからですね、と気付いてた人は気付いてた。

ヨモギはコロナに効果があると2020年には情報が出てました。
庭にヨモギをたくさん生やしてるので毎日のようにいただいてます。
コロナ予防というより単に味が好きだから。
この頃は庭の青シソをお茶にしていただくことが多いです。
あの香りが良い。
テキトーに庭の草を摂取してる効果なのか、コロナ禍開始から風邪とは無縁です。

人間が自然を破壊して、人間の技術で何とかしようとして泥沼にハマっていくのはどんなジャンルでも同じなのかも。
mRNAブースターを続ける限り感染は終わりませんね。

***

ヨモギをモチーフにした面白アイテムを制作・販売しています。
ヨモギは簡単に栽培できるのでその辺でとってきてテキトーに植えて増やすのは良いと思う。
うちの庭のヨモギは無農薬の畑からもらってきて増やした。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?