見出し画像

趣味はチャクラ浄化とマントラ

竹下雅敏氏の東洋医学セミナー初級の復習に取り組んでいます。
教材を購入したのはかなり前ですが、ちょっとずつ実習してチャクラ感覚がわかりだしてから面白くなってきた。
コロナ禍で暇な時間が増えたおかげですね。
売上は激減ですけど。

初級では経脈とチャクラの基本を学びます。
チャクラの浄化方法は色々あるので自分に合ったものを選べます。
私はカラーがわかりやすいので、いつでもどこでも浄化できるキットを自作して暇な時間に浄化してる変な人になっています。
体外・体表の放出方向のチャクラはこまめに浄化すると調子が良い。

体外のチャクラは肉体の健康に直結しています。
先週は体調が悪かったです。
チャクラ浄化をしてみると体外のチャクラが詰まりまくってて面白かった。

久しぶりにココナッツオイルを食べたことが体調不良の原因っぽい。
ココナッツオイルは抗菌作用があり腸内のカンジダ菌などを排除する働きがあるといわれます。
いきなり大量に排除しちゃうと菌が断末魔と共に溜め込んできた毒素を排出するので一時的に体調が悪くなることがあります。
腸の不調がしばらく続いてました。

チャクラだけでなく心身やカルマまでできるマントラがあります。

これも効果がわかってきたら面白い。
チャクラ浄化+マントラで直感力が上がってる気がします。
情報戦・認知戦・フェイクニュースと混乱する要素は次々にやってくるけど、情報の出方から裏の思惑が掴みやすくなる感じ。
アレとコレがこう繋がるのか?とか考えてみると面白い。
最後に生き残るのはグローバルエリートか一般人か?
それとも人類全滅か?
死ぬ時はただ死ぬだけです。

***

マントラをモチーフにした面白アイテムを制作・販売しています

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?