見出し画像

生贄のために大虐殺

シャンティ・フーラの映像配信アメリカ政権の変遷シリーズは近代史の真実がわかって面白い。
面白いというか現実の酷さを見せつけられる。
アメリカ政権が他国に介入する理由と手法が酷いというか頭オカシイ。
最新の映像では100万人が犠牲となったルワンダの虐殺が解説されている。
虐殺の真の目的がとんでもないけどコレがこの世界の現実。

悪魔は人間の血を好むのでたくさん殺して血を流すと喜んで力を貸してくれるようです。
2007年から天界の改革が始まって悪魔や悪神が裁かれて消えてるので昔と比べたら黒魔術の威力は激減してるようです。
時代が変わって昔の手法は通じないのに同じ行動をとるのが人間の愚かさ。
2021年のライオンズゲートを開く悪魔儀式で悪魔崇拝者が生きて帰れなかったという記事は笑えた。

ルワンダの大虐殺はワクチンによるゾンビ化の実験場だったとの認識を示しています、という話もある。
ワクチンの中身ヤベエという話は新型コロナから始まったことではない。

頭オカシイ人間はまだまだ地球上に蔓延ってそうなので大虐殺の計画もありそう。
新型コロナワクチンによる大量死は進行中ですね。
秋からは危険度アップしたレプリコンワクチンの接種が予定されてますね。
レプリコンの名の通り自己増殖する機能付き。
人工ウイルスと言ってもいい存在だから接種者から他人や他の動物種にも感染する危険がある。
接種者の体内で増殖して変異するとどんな機能が追加されるかわからない。
レプリコンワクチンが蔓延してる日本は危険だ、となると国境が封鎖され物流が止まって日本人大量餓死は簡単に起きそう。
レプリコンワクチンが万能生物兵器となりうる可能性はこちら。

日本は世界の在庫処分場、といつ頃から言われてるのだろう。
311により核廃棄物も引き受けることが可能になったと読んだことあるので13年以上前なのは確実かな。
世界の市場で売れなくなったワクチン、薬、農薬などは日本が喜んで引き受けてる。
世界で日本語を使っている人間は約2%とのことなので、情報鎖国はチョロそう。

毒であるワクチンや薬を開発流通させる側が悪なのは当然だけど、何の疑いもなく消費する側も問題ある。

在庫処分場の最終段階がレプリコンワクチン実験場、と思ったら行き着くとこまで行き着いた感がある。
食料が消えて飢えてワクチン+5Gで操作されて暴動が起こったらとんでもないね。
悪魔的な感性を持つモノはそういうのを喜ぶんだろうけど。
それぞれが自らの愚かさを引き受けるだけ、と考えたら面白いけど。
カルマを積みまくる前に対処するのが賢いと思うけど。

**
生贄の儀式でも活躍されることがある家畜さんの面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?