見出し画像

気力が高くても肉体的ダメージは受ける

春も近づき日の出も早くなった。
雑草と呼ばれている植物たちの花が豊かに道を彩る。
畑の側ではヤギとニワトリの平穏な日常が流れている。
山に続く道からキジが飛び出しポストの前をネコが悠々と歩く。
地球に住む生命たちの幸せな一日が始まる。

って感じにポジティブスタートした日に笑って楽しく頂いた食事はプーファと添加物いっぱいだったようで食後に胸焼けが来たよ!
今年の花粉は目に染みて痛いし。
ワクチン禍から感じてる粉っぽい瘴気と表現したい妙な空間にも当たったようで寝汗がたっぷり出た。

この頃はチャクラ浄化&ガヤトリーマントラ3マラ&除霊と浄化の祈りで波動を上げてます。
波動を上げるのは難しくないけど上がった状態を維持するのが難しい。
チャクラ浄化は東洋医学セミナーで学べます。

ガヤトリーマントラの祈り方はこちら。

波動が高い人に毒物は効きません!みたいな主張を聞くことがあるけど妄想じゃないのかな。
ニコニコしてる人に放射能は影響しません!のスピ版。

チャクラ感覚で波動は測定できます。
自分の波動がどの時間でどう変化したか測定してみたけど…
何の影響で波動が変わったのかよくわからない…

放射能、添加物の入った食品とチャクラの関係がこちらの記事で解説されてます。

私は食品を選ぶ際、その食品に触れてチャクラの回転が低下するものは危険なものなので買わないようにしています。
食品添加物の入った食品は、体表・体外のチャクラの回転が低下しますが、特に体外の下位の3つのチャクラ(ムーラーダーラ、スワーディシュターナ、マニプーラ)の回転が著しく低下します。
また、放射能に汚染されている食品は、体表・体外のすべてのチャクラの回転が著しく低下します。

https://shanti-phula.net/ja/smg/halo#i2

食品に触ったときのチャクラの回転変化を感じることは私は出来ない。
触って呼吸が出来るかどうかで判断してる初心者レベルです。

花粉症の原因は大気汚染物質を結合して凶悪化した花粉。
田舎より都会に花粉症が多い理由がコレ。

ワクチン禍から変な匂いが増えてる。
大気中にももちろん匂い物質は漂ってるよね!と考えたら…コワイ

シェディングの匂いは「炎症」の匂いという解説がこちら。

私は5次元に住んでるから3次元の物理的ダメージなんて受けません!ってレベルまで思い込みを引き上げたら毒だらけの現代でも健康に過ごせるのだろうか?

**
無事に用事を済ませて帰宅できるだけで幸運な時代。
無事カエル。カエルの面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?