面白札屋
すべての人間が自らの罪にふさわしい地獄に行きますように
見出し画像

すべての人間が自らの罪にふさわしい地獄に行きますように

面白札屋

311の後、原発や電力事業にプラスしていわゆる陰謀論について知った時にタイトルのようなことを思ってた。
今も同じ気持ちですね。
聖人のような生き方をしてる人もいるのは知ってる。
そんな人は自分にふさわしい天国に行ったら良いです。
神に望むことは公正な裁き。

日本の上級国民は犯罪者率がかなり高そうだけど、裁かれないのは何故?
加計学園の問題とか忘れてないからね。

シャンティ・フーラで語られている天界の話は面白いです。
人の世が腐ってる原因は神の世界も腐ってたから、との衝撃フラクタル。

天界や神の存在を完全に信じてるかというと…どうだろ。
心の傾向性や野心をどう考えるかの指標になってます。
つまらない欲望から世界の秩序が乱れて自分も転落しちゃうというパターンはどこにでもある話なんだなあ、と。
権力者で上の立場にいる者が野心に溢れてて自分に都合の良いように動いてたら公正な裁きなんて行われませんね。
権力を持ってない者でもつまらない欲望から罪を犯しちゃうと同じパターンにはまっちゃう。

今は天界は公正な裁きが行われてるらしいので人の世でも同じことが起こるとの確信はあります。
新世界秩序を目指すグローバルエリートの皆さんの今後が楽しみです。
新世界秩序という言葉が完全に自然の秩序を乱してる。
一般人も腐ってる確率が高ければ上から下まで地獄が出現でしょうね。

卵の殻を育苗ポットにして屋外に置いてたら何者かに破壊されました。
犯人はカラスか?

画像1

あそこに美味そうなモノがあると知識をつけたのでしょう。
犯人は生きるために食べてるだけだろうから怒りは無いです。
もし罪になるのなら自分に返るだけだろうし、裁くのは私ではない。

人間の野心に満ちた世界が続くより、自然と調和してる存在が自然の秩序をで生きる世界が来たら良いなあ。
そこに人間はいなくてもいい。

***

神への祈りに使えそうな面白アイテムを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
僥倖!
面白札屋
古代史好きで健康オタクの中二病デザイナーが作った商品の宣伝など。陰謀ネタ多め。古代ロマン・オカルト好き・中二病の心に刺さる面白グッズ通販はこちらから→https://minne.com/@mg-0w0