見出し画像

ツッコミどころがわからない高度な心理戦が展開中?

昨日のシャンティ・フーラの時事ブログでは狂人が権力を握ってる記事が並んでました。

人類皆ペドフィリア計画が進行中。
性の権利とは年齢に関係なく乱交を楽しむことのようです。

正しい性の知識が無かったり、性的トラウマ持ちだとペドフィリアは愛であるとの狂った思想に賛同する危険がありそう。
性とは何か、深い叡智を得るにはシャンティ・フーラ映像配信の夫婦講義がオススメ。
愛にも野心にも育つ可能性を持つエネルギーだと理解できる。

日本の権力者は不誠実かつ頭が悪いとズバッと指摘。

日本の政治や安全保障に関してはシュール過ぎてギャグ漫画より笑える!と加計学園問題ころから思ってた。
昔は漫画を描くのが好きだったけど、現実がツッコミどころ満載で個人の頭で考えたネタなど吹き飛んでしまった。

ベンジャミン・フルフォード氏の闇の支配者たちの情報操作戦略 サイオプスを再読。

2015年に出版された本です。
メディアを使って世論を変える心理操作について書かれてます。
戦争が嫌いなアメリカ国民を戦争に駆り立てるために何を使えば効果的なのかわかります。
論理より感情に訴えかければいい。

同じく2015年出版の崩壊するアメリカ巻き込まれる日本も再読。

こちらではISIS(イスラム国)の正体やネットを使った洗脳方法が書かれてます。
ISISはアタオカすぎるので普通の感覚の持ち主は思考停止してしまう、との指摘がある。
ツッコミどころがある問題はまだ可愛いんですね。
ツッコミどころすらわからないメチャクチャなことが展開されると思考停止して流されてしまうのはわかる。

コロナ禍は恐怖による思考停止と同調圧力でワクチンを多く打つことに成功しました。
最近の食糧危機(コオロギ食)、ジェンダーフリー(ペドフィリア誘導)もメチャクチャすぎるけど、コロナ禍で何がオカシイのか気付いた人が増えてる…のならいいけど…

こちらの記事で流された人について語られてます。
親切で礼儀正しいらしいけど…

ワクチン接種をしてしまった人たちの大半は、親切で礼儀正しい人々だと思うのですが、「正直ではない」のです。他人にも自分にも嘘をついてはいけません。ワクチン接種が嫌なら、ハッキリと嫌だと言わなければなりません。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=344120

***
ネコのような悟りの境地に到れるかもしれない面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?