見出し画像

人間レベルの知性を保てているか

小説家で医師の人がワクチン被害者を貶めた行為に対する判決がニュースになってた。
まだツイッターをやってた3年ほど前に小説家で医師の人のツイートは見たことある。
内容の下劣さから小説家・医師と自称してる痛い人だと思った。
本当に小説家だったの?ってビックリ。
小説は読まないしドラマも見ないので著名な人間だなんて知りもしなかった。

有名、無名、職業の区別なく知性を疑うような言動はどこにでもある。
コロナワクチン効果によりプリオン病やアルツハイマーが増える警告はされてる。

コロナワクチンを接種すると肉体(狭義)の波動が全て闇落ちするので魔界の住人のようになるのだろうか。

2011年の原発事故の頃に「放射脳」という言葉をよく見た。
チェルノブイリ先輩の業績から脳神経系がヤられる危険を警告する言葉かと思った。
放射能の危険を訴える人間の頭がオカシイという意味で使われてた。
「放射脳」と嘲笑してた人たちの現在の脳の様子はどんなものかしら?
福島が復興したことにしてメチャクチャな東京オリンピックを開催した国って終わってると思う。

2007年から天界の改革が行われてて地上の人間も裁かれてる。
上から順番に裁かれていて、悪を成す政治家やメディアの人間が精神破綻していくと何度も警告されてた。
こちらは2016年の記事。

有名な政治家の本物は既に死んでてゴムマスクばかりになってるらしい。
政治のメチャクチャさは安倍政権で大量に見た。
こいつら頭オカシイんじゃないの?という感覚は正常だったのか。
コロナ禍からは世の中が正しいと押し付けてくる基準の狂いっぷりが加速していったように思う。

イルミナティとか悪の組織も上から解体されてて悪を実行すると肉体ごと消されてるとのこと。
生贄の儀式で叫び声を上げたのは生贄の女性と子供でなく悪魔崇拝者のほうだったというこの記事は笑えた。

上が消えて支配権が下に移るといままで通りの悪を継続して消えていく、といパターンが続いてるらしい。
下に行くほど知能も下がってると思われるし、ヤケクソになってとんでもない行動に出る危険もありそう。
今の時代はキ●ガイに刃物、という危機なのかも。

悪の組織が元気だった時代に世界を動かした方法がわかって面白いのが映像配信の「アメリカ政権の変遷」シリーズ。
予言どおりに戦争が起こる仕組みが解説されてる。
現代史の復習というか、そんなことが行われてたのか!と新しい知識が身につく。

**
古代人の叡智がつまった面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?