見出し画像

結局現状維持。

前回の記事で、お別れするかもしれない。別かれるとしても大丈夫!でも別れたくないいい的な事を最後言っていた気がします。
その件のその後の報告。

-----

気が付いたら月曜日でした。

特に今までと変わりのない彼との週末でした。
もちろん、若干のギクシャクはありましたし、お互いにモヤっとしていることを感じ取れる雰囲気ではありました。

かといって、メッセージでのやりとりは相変わらずそっけない。

うーん。相手の気持ちがいまいちわからない。

多分、相手もそう思ってるのかな。

口で好意を伝えている反面、段々と冷静になっている自分がいて
このまま自分の気持ちが離れていくのも怖くなくなってきました。

人の気持ちって不思議ですね、先週のこの時間は苦痛で仕方なくて、水ですら喉を通らなかったのに

昨晩は、KFCたべました。

食は細くなりましたが、いろんな人に「自分を大事に」と労わってもらったら急に元気になってきました。笑(すごく単純で子供ですよね~)

もう少し、自分の事も含めて様子見しようと思います。