見出し画像

今日までに2回

あけましておめでとうございます。もう節分も過ぎた2月です。

前回の投稿からしばらくたってますね。
タイトル通り、前回記事から今日までに2回喧嘩をしました。

もうね、お互い疲弊しまくり。
もうね、うんざり。
もうね、おわり。
だけど、まだ付き合ってる。

いわゆる倦怠期なのでは?と思うんですが
長くないですか?こんなもんですか?
あまりに合わないんじゃないかな?と思うのです。

喧嘩をしてしまうのは、お互いに子供っぽいんです。
これはお互い分かっていて、分かっていないんです。
だから、何度も喧嘩してしまう。
あーうんざりって。

将来なんて何もみえないね。
ねー。
なんて話をしてしまうんです。

じゃ、別れよっか。って言ったってなぜか別れないんです。

時間の無駄だな。
それでも離れないんだから、厄介。

このままなの嫌だなーって思ってるんです。お互いに。
将来見えないって二人とも言ってるのに、何してるんだろう。

別れようよ。みんなが言うし、私もそう思う。

別れよう。別れて次に行かなくちゃ。人生なんて一瞬だよ。
明日終わる人生かもしれないんだし。

それでも、また喧嘩するし、別れない。
幸せかどうかすら自分でちゃんと分からないってことは、
つまり幸せじゃないんだよね。