いま人類は進化のときなのかも、おすすめしたい5つのステップ

きのうfacebookで知り合いになった人とあったのだけれども、やっぱり自分だけじゃなくって、着々とステップをふんでるひとがいるよなーって感じてる。遅から早かれのようなきもしてるから、別にどうこういうつもりはないんだけれども、、


さすがに違和感感じてるひとは、いっぱいいるんじゃないだろか。で、人類が火のない生活に戻れないのと同様に、言葉のない生活に戻れないのと同様に、稲作定住のない生活に戻れないのと同様に、今起きている変化は、不可逆的だと自分はおもう


もう、元にはもどらないのだから、次のことを考えたほうが、自分はいいと思っているよ。


人それぞれなのはわかってるんだけど、じぶんなりになんとなく進化のステップのようなものをかいてみる。素人かんがえゆえ、あんまり鵜呑みにはしないでくださいまし、、。


①洗脳が解ける


女性のトロフィー化、大東亜戦争、縄文時代、量子力学、ハーモニー艦隊、ホワイトハット、Qanon、男性ホモソーシャル、週休2日、株式会社日本銀行、連邦準備銀行、モヘンジョダロ、カバール、ディープステート、アンティファ、ユダヤ、陰謀論、スピリチュアル、コミンテルン、イルミナティ、トーラス、神聖幾何学


なんか朝のぼやけた頭でかいてるからすごい適当なんだけど、学校教育ふくめ、大手メディア含め、政治ふくめ、洗脳とか支配とか、やっぱあったのかもなーという気づき

んまぁ例えば、じぶんは結婚してないんだけど、結婚したらSEXの相手は一生一人。という暗黙のルールが自分にはどうしても重たすぎる気がしてる

他の人ともしたくなったりしませんかね?男特有なのかな。とあとクンダリーニ覚醒っていって本来はセックスってめちゃくちゃ許しとか癒やしとか覚醒とか含めた愛のある行為らしいんだけどなんか卑猥な何かしらとして貶められているところあるのかなと

「子どもがかわいそう」という意見は分かる。結婚は子育てのための仕組みゆえ。児童養護施設で働いてたこともあるくらいだしね。

ただ自分は核家族での子育てを破壊したいと思い描いてしまう。そのほうが、ぜったいみんな楽なのだ。

すごい。脱線したw


②素直に心にきく


人の見える色は360〜830nm
人の聞こえる音は20〜20000hz

上限と下限がある。ぜんぶじゃない。

ぜんぶじゃないんだけど、目に見えるものしか信じない人は、目に見えるものしか信じない。

むかし、ニュートンさん(科学者)はプリズムをとおして色を研究してた。光から虹が出来るという結論を出した。

いっぽう、ゲーテさん(哲学者)は眼球をとおして色を研究してた。光と闇から虹が出来ると結論を出した。

世界が信じたのは、世界が常識として取り入れたのは、数値で示せる、ニュートンさんの考えだった。

エビデンスあるの?情報ソースどこにあるの?論文あるの?っていうのがあたりまえになってる。大手メディアによる発表とか、大手シンクタンクによる予測とか、権威ある団体の意見とか、、、そんなのばっかりで、当たり前とか、常識とか、ふつうとか、そーいうことばをつかうまえに、自分の心にきくってのを、人は忘れがちなのかもしれないな


③カルマの解消


愛すると心配するは、似てる

似てるんだけど、波動がまったく違う

いっぽう信じるの波動はめちゃくちゃ高いのだろうな

波動とか信じられないという人は、好きな音楽を聴いたらいいのかあと

テンションが上がる理由、それたぶん波動だからw

神聖幾何学は光の言語、波動は音の言語だとおもうんだよね


輪廻転生ってことばがある。

血縁とか関係なく、じぶんたちは、飢饉で餓死しちゃった人の思いとか、戦争でなくなっちゃった人の思いとか、そういうのを組んで生きているのだと思う。

人生の目的とはなんなのか?ときかれたら、一個こたえるのならやっぱりこれなのだろうな。カルマの解消だw。そもそも、人類はあえて、個体差とか性差をつくりだしている生命であって、科学という諸刃の刃を手に入れるために、進化してきた生き物だと考えたときに、うまれる負の感情を、ちょっとづつ薄めつつ、なんとなくなんとなく魂を支え合ってる共存生命体なのだ


もちろん、来世に宿題を繰り越してもいいんだとはおもう。助け合いだしな


④ワンネスへの気づき


これさっきのNoteにもかいたなw


進化の系統樹なり、電子とか、中性子と陽子のダンスとか、宇宙の成り立ちとか、過去の人類の存在とか、隠されてきたユダヤとか古代遺跡とか縄文時代の暮らしとか、古代文字とか日本神話とか、クロップサークル(ミステリー・サークル)とかスピリチュアルとか。。


人それぞれなのだろうけれども、最終的にいきつくけつろんは、ひとつだぞ。っていう話w。


⑤引き寄せ→宇宙の法則

じぶんのイメージでは、引き寄せの法則と、宇宙の法則は、異なる


引き寄せの法則は、んまぁ法則というよりは、あるよねw。学校とかだとなんとなく似たようなメンバーで集まったりするし、働く会社もおんなじような考えの人があつまって働いたりする。ポジティブなひとにはポジティブなひとが集まりやすいし、ネガティブな人にはネガティブな人があつまるのかなと。お金が好きな人にはお金が好きな人が集まるし、それに応じて自然とお金もあつまるし、、、じぶんはキャンプ好きだからまわりにキャンプ好きな人がいる。という感じの話なのかなと。自分がかわれば、周りがかわるという話なのかなーと


いっぽう。宇宙の法則は、なんかちょっと違う気がする。


ちょっと前に、ドラゴンボールというアニメで、「身勝手の極意」という技をみた。主人公の孫悟空は、強い敵と「おらワクワクすっぞ」ってばっかり言いながらw、どんどん強くなっていくんだけど、最後に会得するのが、「身勝手の極意」


さいしょ、最終奥義が「みがって??・はぁ??」なんで身勝手なのかがよく分かんなかったんだけど、たぶんこれは宇宙の法則を表しているのだろかなって思ったんだよね


めちゃくちゃいいヤツのワクワクは人に波動とか光とか伝わってすごい影響力をもつし、世界平和を願ってる人の、身勝手は、世界を平和にしうるという話なのかなと。


宇宙には、5次元(肉体や時間をもたない)〜の生命がいる可能性がある。ミルコメダ銀河団内には地球と同じ環境くらいの肉体や時間を持ちうる星が1000億個ある。それ以外の銀河も含めると、無限にある。


宇宙や太陽の目的を知り、それらに沿う。生まれた意味に気づき、委ねるということを、自分は宇宙の法則と読んでてて、引き寄せの法則とは似て非なるものだと認識してる


以上。見直さないよw


まとめ
進化のときなのかなと
違和感にきづく
見えないものに興味をもつ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?