見出し画像

ところで3回目、打ちますか?

率直に、書いてみようとおもふ。


ジャック・アタリ


日本だと、2030年の未来予測という本がだいたいの大きい本屋で平積みされてるからけっこう知ってる人も多いのかもしれない


本を読んだ方がある人は知ってる。これからは"利他"の時代。利他であることが、かえってあなたのためになる。一見、良いこと言っているように聞こえるw


Verbatim1という回顧録に、下記の言葉が残ってる。数年前はアマゾンで1万円くらいで売ってた。今は売っていないw

画像1


人口削減が必要であるものの、露骨なまねはできない。「そうすることが彼ら自身のためなんだ」と信じ込ませることで、上手に彼らを間引くことになる


高齢者に悪影響を与えるウイルスをまいたりすることが考えられるが、方法は対して重要ではない。こういう大事件を起こすことで、弱者は屈服するだろう。愚か者は信じ込み何とかしてほしいと嘆願する。そこで、「これが治療法だ」と救いの手を差し伸べる。こうして、愚か者の自然淘汰が行われることになる。屠殺場に自ら進んでむかうようなものである


リマ・レイボー


12年前のアメリカ、ミネソタ州知事によるインタービュー。動画に出てくる女性議員は、おそらくヒラリークリントンさんではないかなと言われています。ちなみビル・クリントンさんはNWO(ニューワールドオーダー。人口削減計画とも言われている)という単語を公式の場でもかなりふつうに使っておられますよ


今日とか明日といったわけではありませんが、自主的な選択的接種という名の下、強制的な接種がはじまる。そろそろ間引きする時期がきた。と女性の州知事が言ったのです。


WHOは世界人口の90%は過剰人口だと決めているので、1974年から人々を永久的に不妊にするようなワクチンの開発に取り組んでまいりました


人々はパンデミック下で用意された簡易のワクチン接種会場に列をなすでしょう。多くの人は死ぬでしょう。死なずに済んだ人たちは不妊になってしまうことでしょう


WHOのテドロスさんは、故意か失言か翻訳ミスかは分からないけれど。「ワクチン ユーズ キル チルドレン」と言っており、過去にワクチンで子どもを殺してたことを認めてる



広島の市議会議員さん

政府や医師会や国際金融資本が、みんなグルになってパンデミックを偽装している。一定数の被害が出ないと、目覚めない。その被害をなるべく少なく済ませるために、私達は立ち上がった


とのこと。現在の被害状況はワクチンによる国内の死亡数1300人。しかし、因果関係は認められていない


じぶんの知り合い(前の職場の同僚、20代女性)も接種翌日に亡くなった。因果関係は認められていない


甲賀市議会。244人の死亡数の報告漏れが発覚した。旭川医大は、亡くなった患者の親族に指摘をされ公になるまで、接種後の死亡報告を行っていなかった。1300人という数字は、疑わしい


FIFA登録のサッカー選手。今年だけで100人以上死んでる。通常は3人いるかいないかくらい。本来はめちゃくちゃ健康な人たちなのだから。


厚労省は今年の人口動態統計を見送った。なぜだろうな


未接種者は罰金


オーストリア政府は、世界で初めてワクチン義務化をスタートする。未接種者への差別を禁止してる。禁止してるけれど、未接種者への罰金を来年の3月からスタートする。これって差別だよなってじぶんは思ふんだけど...そりゃ市民怒るよねw。連日、大規模なデモが行われているよ


オーストラリアも続いて義務化を発表。3ヶ月に一度の接種の義務化が行われる




日本には、こんな法律が導入されることはないのだろうか。改憲うんぬんも国防とコロナをゴチャ混ぜにしてるので、意見が割れるように進められているように思うけど


いまのところ、DS(裏の政府)のシナリオにかなり従順なので、このままだと来年中に、同じよな法律が導入されると思われる


そんなのは陰謀論だ。と言われるかもしれないけれど、陰謀論みたいな話は、どんどん現実化してる


ワクチンパスポートがはじまる?!→2020年までは陰謀論者扱いされてた。2021年からはワクチンパスコートに反対すると陰謀論者扱いされるw


ワクパスの皮下マイクロチップ管理?!→2021年までは陰謀論者扱いされた。2022年からは皮下マイクロチップ管理に反対すると陰謀論者扱いされるのだろうなw


げんざい、日本の多くのお店では、マスクのお願いと、検温チェックがさも"あたりまえ"のように行われている


じぶんはマスクをしていないけれど、電車に乗るとじぶん以外は全員、さも"あたりまえ"のようにマスクをしている


再来年あたり、日本の多くのお店で、検温チェックの代わりに皮下マイクロチップにより3ヶ月以内のブースター接種が完了してるかどうかのワクチンチェックが"あたりまえ"に行われる世界線は、ありえるよ


真綿を包むように書き換えられる"あたりまえ"


マトリックス4を見てきた


ポジティブな話を最後にw


20年の沈黙を経て、マトリックス(完結編)が公開された。どうして、今年、公開されたのだろうな


愛、輪廻、量子、ゆるし、波動、陰謀論(真相)なんかに触れた作品だよなと思ってる。今回は今までのよくある映画みたく


・ヒーローや救世主はひとり
・正義と悪があり正義は正しい
みたいな描かれ方はしていなかった


漫画もそうだけど、約束のねばーランドとか、鬼滅の刃とかもそうだけど、"ゆるし"がテーマの作品てかなりふえたよね👍


ネタバレになるのであまり言わないけれど、最後の方にあったセリフをちょっとだけ紹介


シープル(従うだけのヒツジ)はいなくならない。マトリックスによる支配を望んでいるのは人間はいなくならない。支配を求めてるからだ。ゆえにマトリックスはなくならない


別に君を倒しに来たわけじゃない。むしろ、感謝の言葉を言いにきたんだ。チャンスをくれてありがとう


ところで。。。


3回目のワクチン打ちますか?


じぶんは逮捕されても打ちません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?