見出し画像

感性シャッター ~AIで奏でる一枚の物語~ #16

おはようございます。
あったかくなったり、さむくなったり、、
落ち着いてほしいなと思う今日この頃。

土曜日も本日の一幕やっていきます↓↓↓
#インスタントカメラ
#FIJIFILM 写るんです シンプルエース

東京都某所 #FIJIFILM 写るんです シンプルエース

とある日、
ひと段落ついた道すがらの夕日に向かってぱしゃり。

この日はカンズメ作業だったので、
背伸びをして一息ついてました。
西日のフレアも良きかなと。
個人目線のひと段落と哀愁の一幕であります。
僕の感情がノっている一幕ですなw

さて、本日もこの一幕にBGMをAI生成でつけます。
昨日同様、
画像から直接生成してみました。

少しの哀愁ときらりと光る「その先」を感じれる音楽がいいな。

「Mubert」のこちらの機能を活用

できた楽曲はこちら↓↓↓

w ウキウキな心情が垣間見えますね。
ここまでひと段落感はなかった記憶ですが、
テンションは決して低くなさそうですw
そう考えると、
僕の心情を汲み取ってくれているのかな?と思います。
キモチ程度、哀愁が漂うとマッチした気がします。
「その先」にはいきそうですw

僕がプロンプトワードを考えるとすると。。
#sunset #sunshine #city #time #warm #day #life #walk #lull #relax #future #tomorrow #dusk
パッと浮かぶのはこんな感じでしょうか?

キモチよく日差しを浴びたいものです。

みなさんはどうイメージしましたか?
ぜひともコメントしていただけると嬉しいです。

ここまで観てくれて、読んでくれてありがとうございました。
感謝。

<使用インスタントカメラ>
FUJIFILM 写るんです シンプルエース
https://amzn.to/49x6Dlx

<使用音楽生成AI>
Mubert
https://mubert.com/

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?