おもち帝国

おもち帝国

最近の記事

NARAKA大型アップデート内容(翻訳ややガバいかも)

妖刀姫 1、F2武技発動前が白剛体から青剛体に。鬼剣ホバリング時間5秒から9秒、金剛体の技の性能を強化する 2、V1調整 (1)周囲の魂塚の数に応じて攻撃力が上昇するのではなく 瞬間移動や斬撃を行うたびに、自分の半径10m以内に生存している敵の数に応じて、以下の相関関係で威力が上昇するように調整。 1人以下 0% 2人 20% 3人 40% 4人 50% 5人以上 55% (2)ブーストされた攻撃力はウルト終了まで続く。 無塵 1.F1で戦う際、敵の武器耐久力を削る計算方

    • NARAKAテストサーバー内容(ガバ翻訳)

      1.同源武器二刀流 現在は大剣と斬馬刀のみ メインとサブにそれぞれ大剣斬馬刀が装備されていること 縦横攻撃問わず1段目を振った後に武器チェンジをすることで特殊通常攻撃 そのあと縦横攻撃問わず攻撃を振り当たると青剛体の連続攻撃となる 当たらなくともチャージして移動することができ、チャージ完了していれば同じ動きができる 2.受け身モードの追加 闘技場のみの実装 攻撃されると受け身ゲージ上昇 時間経過や移動などの行動を挟むと受け身ゲージは減少していくためハメられていることが前提

      • なんでNARAKAはおもしろくないのか

        おもしろいと思われるゲームは流行ります 認知されるかどうかは大事ですが、認知されたら流行るとはいかなくともオンラインゲームであればスムーズにゲーム進行ができるくらいには人が寄り付きます 引退したNARAKAプレイヤーの多くは「おもしろいゲームなんだけどね」と残しています Twitterみればある程度はゲーム自体の認知はされていますが「あのゲーム触ったけどおもしろくなかった」という意見も多いです ゲーム性自体が合わないことは考慮してもここまで多いのはやはり理由がある気が

      NARAKA大型アップデート内容(翻訳ややガバいかも)