NARAKAテストサーバー内容(ガバ翻訳)

1.同源武器二刀流
現在は大剣と斬馬刀のみ
メインとサブにそれぞれ大剣斬馬刀が装備されていること
縦横攻撃問わず1段目を振った後に武器チェンジをすることで特殊通常攻撃
そのあと縦横攻撃問わず攻撃を振り当たると青剛体の連続攻撃となる
当たらなくともチャージして移動することができ、チャージ完了していれば同じ動きができる

2.受け身モードの追加
闘技場のみの実装
攻撃されると受け身ゲージ上昇
時間経過や移動などの行動を挟むと受け身ゲージは減少していくためハメられていることが前提
発動条件はゲージがMAXになった際にジャンプ中に攻撃をもらうこと
ジャンプボタンを押すことで緑剛体となり後ろに2回大きく緊急回避する
攻撃は一切通さない剛体だが最初の緊急回避のみ鍵縄で止められる
その際に大ダメージが入ってしまう

3.初心者保護
アカウントレベル20以下の人は以下の措置
魂で復活できる回数が1回増える(2回起きれる)
被ダメ軽減25%

4.待機中のロビーがいろいろ変更

5.火羅国に白い花が咲く

6.マップに随伴ロボット追加
所持すると所持者のアーマーをロボットの耐久がなくなるまで回復してくれる

7.キャラ調整
胡桃:武技の紐のつなぎ先及び傘を出すロジック変更
照準先に味方がいない場合30M以内の味方に自動で紐をつなぐ
30M以内にもいない場合のみ傘を出す
味方に紐をつないで飛んだ時の周囲への攻撃範囲を拡大
味方に向かって飛んだ時の被ダメ減少率を70%→100%に、傘で飛んだ際は0%に変更(ごめんあいまいです)
ウルト1と2の再設置可能
ウルト3の発動の際に味方全員に近くの敵を吹き飛ばす効果追加

テムル:武技で飛び上がる距離を若干伸ばす
青剛体から金剛体に変更

滄海
ウルト中のダッシュパンチが範囲強化
おそらく直撃じゃなくとも範囲内の紫剛体であれば止められる
アビリティ3の倍率2.0→2.2
ウルト2の火の玉を投げた際のウルトゲージ減少率9→8.5に変更(1発多く打てるようになる)

三娘
アビリティ3の泡の持続時間4→2.5
ウルト2が槍を投げた後3秒のクールタイム追加

ざい
無敵中に制限効果がある攻撃を受けると無敵解除
アビリティ1と2の突進が狙った方向に飛ぶ(敵に吸われない)
ウルト中の通常攻撃2段目が金から紫に変更
浮かせた際の上昇量をダウン
ウルト2のチャージ攻撃のなにかが敵を吹き飛ばさなくなった
ウルト3の説明文変更

無塵
ウルトの気の目を置く際に遮蔽物に邪魔されないように修正

武器調整
全武器:切り上げからの鍵縄コンの適正化をおこないやりやすくなった
太刀:ダッシュ横の硬直時間を少し長くした
棍:横攻撃の吸いつきと操作感を弱体化(たぶん)
打ち上げ攻撃、スライディング横攻撃が倒れている敵に対してあてた際の硬直時間を減少
槍:しゃがみ横、スライディング横攻撃が倒れている敵に当たらない時間を減少
双刀:溜めた後の縦攻撃の直進距離の減少(ここめっちゃ自信ない)
縦チャージ攻撃1段目ダメージ倍率を1.643から1.793
2段目ダメージ倍率を1.016から1.126
剣:打ち上げ攻撃が浮いている敵に当たった際の浮き方調整
大剣・斬馬刀:縦横問わず2段目を打つ際に敵が倒れていた場合敵の硬直時間を減少させる
横2段目ダメージ係数が2.122から1.27+2.97(たぶん)
双戟:縦チャージ攻撃1段目ダメージ倍率0.896から0.876
縦チャージ攻撃2段目ダメージ倍率0.858から0.82*8

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