見出し画像

休職日記、32日目 サボったっていい

・昨日書いたのに投稿し忘れていた。10月になりましたね。夜は肌寒いくらいに冷えて日中も過ごしやすくなったなぁ。

・今日はデイケアの日だったがサボってしまった。お昼まで寝ていた。

・先週の自分がかなり頑張っててえらいなと思ったんです。そのご褒美にしちゃおって気分で休みました。すみません。でもえらいのは本当。早起きして朝ごはん食べて、週に3回のデイケア(リワーク)に参加して、会社に面談しに行ったり、きちんとお風呂に入ったり…。我ながら休職してからよくやってる。

・働いていたときの自分は、午前中に起きられないし、ご飯も抜くし、お風呂も2,3日入らないし、とにかく仕事を辞めたくて悩んで泣いたりしていた。今でも将来への不安で眠れなくなったりはするけど自分の事に集中できるようになった。少しは人らしい暮らしが出来るようになった。すごいことです。

🧀今日の良かったこと🧀
チーズケーキが美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?