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専門店・セレクトショップ(眼鏡、玩具、雑貨等)

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専門店・セレクトショップジャンルの事例をピックアップ
運営しているクリエイター

#OMO

販売は目的ではない。新製品マーケティングのための場所を提供する「常設見本市」|蔦…

【一言で言うと】世界中から先進的な製品を集めた家電販売店舗。来店者は実物を確認できると同…

OMO D2C Times
5年前
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雑誌の世界観をリアルで表現するインテリア雑誌。オフラインでの顧客体験を最大化し、…

【一言で言うと】インテリア雑誌で紹介された家具・内装をそのままショールーム化。オフライン…

OMO D2C Times
5年前
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店舗はショールームに特化。アプリ経由での販売促進によって効率的な小売ビジネスに取…

【一言で言うと】店舗は商品のショールームと位置づけ、アプリ経由での決済・購入を促すことで…

OMO D2C Times
5年前
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ECでの家具販売に特化した施策で新顧客体験を提供。Amazonに対抗する米国最大の家具特…

【一言で言うと】ARや画像検索技術を駆使した先進的な顧客体験を提供する家具EC 基本情報主に…

OMO D2C Times
5年前

ECのアリババが雑貨セレクトショップをやるとこうなる。オン・オフラインデータのこれ…

【一言で言うと】 アリババが展開するOMO型の雑貨セレクトショップ 基本情報 展開する国:中…

OMO D2C Times
5年前
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BuzzfeedのCMOが創業した玩具店。オフライン店舗でもエンゲージメントとLTVは上げられ…

【一言で言うと】オンラインメディア流のエンゲージメント・サブスク施策と子どもたちの体験を…

OMO D2C Times
5年前
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試着はオンライン、検眼はオフライン。ヨーロッパの老舗眼鏡店が顧客体験を考え導入した仕組み | specsavers

【一言で言うと】オンラインの役割を拡張しながら成長するイギリスの老舗眼鏡店 基本情報主に展開する国:イギリス 設立:1984年 店舗数:1978店舗(2019年時点) ジャンル:専門店・セレクトショップ(眼鏡、コンタクトレンズ) 売上高:27億8000万ユーロ(2018年通期実績) なにが特徴かSpecsaversはデザイナーの男性用や女性用眼鏡から、子供や10代若者向けの眼鏡まで、幅広く商品展開している大手企業だ。主にヨーロッパ諸国(イギリス、アイルランド、オランダ、ノ

支払いは顧客の自己申告制。経験価値マーケティングに取り組む飲料ブランド | The Dru…

【一言で言うと】経験価値マーケティングを標榜し、ブランドロイヤルティー醸成を狙う飲料ブラ…

OMO D2C Times
5年前
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ライフスタイル提案を軸にした分散型動画メディアのリアル店舗戦略とは。|一条

【一言で言うと】ミドルクラスへのライフスタイル提案を軸に、ネットショップや実店舗も展開す…

OMO D2C Times
5年前
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Tモールとシームレスに繋がる家具小売店。データを活用して店舗周辺住民の属性に応じ…

【一言で言うと】店舗での新たな購買体験の試みや、店舗周辺住民の属性・購買行動分析に応じた…

OMO D2C Times
5年前
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