見出し画像

新しい仕事とモヤモヤ

今日から新しい仕事が始まりました!
初日からやむを得ず接客に入ったのですが、お客さんに間違えた説明をしてしまって店長にフォローして貰った後に注意されました💦
早く慣れよう慣れようと思って先走りすぎちゃいましたね…。

初日から接客に入ったことを苦手な友達と話の流れでLINEで話したら、「商品もう全部覚えたから店長から接客入る?って言われちゃった〜」「私だってもう接客入ってる」と言われてモヤモヤ。
「すごーい」とだけ返信してその後はスルーしています笑
何を話してもマウントを取られるのでものすごく疲れます。
ただ、好きなものが一緒な所もあるのと、相手の親にも会ったことがあるのと職場も知られているのでLINEブロックがしづらい…笑
毎日このモヤモヤと戦ってます笑

でも明日から二連休なので、思考停止してダラダラして忘れようと思います!!
嫌な人に構ってる暇ないですしね…笑

みなさん、明日も生きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?