見出し画像

お前誰やねん

って思われるのは当然だよね。
いきなり現れた占い師とか、正直胡散臭すぎんもんな。

だからまずはさ、
アタシがどんな人間なのかって話そうかな、と。

まぁ、
暇つぶしのネタにでもなればそれでおk。


こち亀でお馴染みの、東京都葛飾区亀有に生まれ育ったアタシ。
残念ながらもうアラフィフのバツイチさん。
戸籍上の性別は女性だし、女性として生きてるけどバイセクシャル。

恋愛対象はその時、その相手によって変わるが男が多かったかな。
恋を諦めたわけじゃないけど、今は推しの応援専門。

温泉が好きで、旅行も好き。
年3回くらいはどっか行ってるけど近場が多い。

BL好きで完全腐女子、ってか腐りBBA。
BLドラマは日本、タイ、台湾、などなどなんでも見るよ。
ついでにBL漫画やアニメも大好物。

推しはジャンル別に何人かいるんだけど。

お笑いなら板橋ハウス、特に吉野裕介くんかな。
板橋ハウスに限らずめぞん・ピュート・軟水のネタも動画で見てる。
言うたら吉野くんだけじゃなくて、竹内くんも住岡くんも好きだからね。
もちろん、原くんやポイントくん、大川内くんだって好きなんよな。

ゲームするのも大好きだから、実況者のつべもよく見る。
2Bro.ファンで推しは最凶のとちおとめことおついちさん。
おっつんの実況見て始めたゲームもいくつかあるもん。

声優さんなら江口拓也さん、西山宏太朗さん、梅原裕一郎さん。
禁断尻ラジオとか、ひょろっと男子が好きなんよな。
それぞれに結構絡みのある関係だけど、それぞれが最高の旨みを持ってる。


ひょんなことから占い師になってもう15年か。
専門、ってわけじゃなく他にも仕事しながら。

以前は自分で起業して、年商2,000万円とかやってたけど。
正直疲れたし、苦しい思いでお金稼ぐのはもう飽きた。
ぶっちゃけ稼ぐだけ払う税金も増えるしさ。
ほどほどがいいんかな、って思って今がある。

占い師、ってだけでなんとなくキラキライメージあるんだけど。
アタシはぜんっぜんキラキラじゃない。

所詮は元ヤンだし、酒も飲むし、タバコも吸う。
占い師は酒・タバコ・ギャンブルNGだってんならいつでも辞めるわ。
正直言って、体に悪いもんほど美味えのよ。
それは間違いないわ。

言葉遣いも良いわけじゃない。
どっちかってーと悪い方だし、古い2ちゃん用語もちょいちょい出るわ。
昔はよう張り付いてたかんね。
オカ板ばっかだったけどさ。


こんな感じで結構グダグダだし、腐りかけてるのは事実だな。
気持ちは若いつもりだけど、最近体が追いついていかない笑
やっぱ歳には勝てん。更年期はガチでつえぇ。


長くなっちゃったけど。
noteはよもやま話ばっかしていこうと思ってる。
その時思ったこととか、吐き出したい愚痴だとか。
割と好きなんで、いきなりポエミーになることも許してほしい。

最初にも言ったけど、暇つぶしのネタにしてくれれば嬉しいかな。
世の中にはこんな占い師もいるんだ、ってそれだけだから。
ちっちゃなちっちゃな話題提供の場でしかないしね。

こんなBBAの心の声ですが、応援してくれたら最高に幸せです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?