見出し画像

阪九フェリーの旅②


築城基地航空祭も沢山人だったので早めに基地をあとにしました。

途中特急ソニックに乗りました。
自由席だけど、いっぱいで座れないまま小倉へ到着。小倉に早く着いたのでかしわうどんと思いきやかしわうどん売り切れでした。

少し早く乗り場に向かいました。
阪九フェリー送迎バス(大阪行き)早いバスに乗り、ターミナルへ
いつも通過するだけのターミナルちょっと撮影しました。



何食べようかなぁ?

小倉でかしわ飯の弁当見つからなかったので、
やっぱりレストランで食べようと思います。

朝起きたら明石海峡大橋が観れるかなぁ

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?