見出し画像

大好きな大名曲!0059「I'll Be There・花(BRIGHT)」編 趣味のレコード(CD)鑑賞や好きなアーティストのお話(65) 🎧🤣🎵

【レコード(CD)鑑賞の話0065】

CD(昔はレコード)を購入して、好きな歌をウォークマンに落として聴く。
またはテレビの音楽番組を視聴する!という趣味をご紹介していきます。


『今回も大好きな大名曲を
 ご紹介することにしました~。』
💖😎🎵


それは、BRIGHTさんの
「I'll Be There」、「花」
です!


そして、ORANGE RANGEさんの
「花」です!



今回は、大名曲を聴き比べてみましょう!


「I'll Be There」は、
2008年発売、5枚目のシングルです。

作詞:BRIGHT & 露崎春女
作曲:露崎春女

サンリオピューロランドのミュージカルショー
「SomedayIII~光の世界へ~」のイメージソングでした!


「花」は、
2012年発売、4枚目のアルバムの収録曲です。

作詞:ORANGE RANGE
作曲:ORANGE RANGE


ORANGE RANGEさんの名曲カバーですね!


この2曲は、未だに持ち歩いて聴いているという、
大名曲です! 解散がひじょーに惜しまれます…。

ぜひ多くの方にご紹介しておきたく!


それでは、2曲続けて、どーぞお聴きくださ~い!😛

※YouTuberさん、いつもありがとう!👏😮💖

I'll Be There ~Symphony Orchestra Session ~ (IN HARMONY)



BRIGHT / 花 (3/21発売アルバム「BRIGHT」から)


👏😮💖
いかがでしたでしょうか~?


初めて聴く方は、
えっ!? なぜにこのユニットが大きく売れなかったのかぁ?
と思うことでしょう!


女性陣、男性陣のみなさん! 混成でも良いですね!
こういうハーモニーな曲をカラオケレパートリーで、
持ってみては、いかがでしょうか~。🎤🙄🎧


せっかくですから、本家本元の「花」も聴いてみましょう!


Orange Range - 花~Hana~


ORANGE RANGE - 花


これを知らないままでいては、もったいないですよ!
生きているうちにぜひぜひ何度も聴いてみてくださいな~! 
🎧🙄👍


まだまだまだまだたくさん大名曲は存在します!
なんとか思い出しながら、
おいおいじっくりゆっくりと書いていきますね。🎵😜👍


今回はここまで!😝


これからも好きな楽曲・好きなアーティスト・隠れた名曲などを順次、
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👍


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?