見出し画像

スマホのバッテリーが膨らんでいて、大ビックリしたでござった~!?✋🤪🍺 皆さん!こんバンは💕(6)🙄 

思いついたことを急いで遺しておこうと思い、
呟くだけの記事パターンも採用することにしました(笑)!


本日は、
せっかくの夏季休暇なのに台風のおかげで、
自宅で過ごしているのでごわす!


そのため、いろいろなnoterさんに
ダイスキの告白をしているので、
不規則なお時間にハート💕が増えているかと思います~!


さてさて、
大笑君の家で、なにか事件が起こったようですよ~!


大笑君👉今日はパパでござる:✋🤪🍺※酔っ払い中
「ありゃ? スマホを机に置いたら、
 シーソーみたいに動いちゃってるぞ…?」


ママ:👩💦
「これ…、危ないんじゃない?」
「ひえ~!うらぶたがボコっと膨らんでいるわよ!?」


子ども:🙀💦
「と、とっ…、とうちゃん!」
「早く取り出した方がいいよ~!」🔋💨


ぱぱ:✋🤪🍺
「うむ! しかと(確かに)分かったでござる!」


子ども:😸
「なんか、ぜんぜん危機感がないね…」



原因を調べてみました!
👇🙄これです!


Galaxyのバッテリーが膨張する原因は?危険性と交換方法を紹介
2020年7月28日 スマホ修理王(Galaxy修理)さんの記事です!



スマホのバッテリー膨張は危険度MAX!
まだ動くから放置は絶対NG 正しい対処法とは
2018年8月15日 12時5分  livedoor


スマホバッテリー膨張の原因と危険性とは?対処法やNG行動を解説
2024.06.07 アンドロイドホスピタル


子ども:😸
「まだまだいっぱい情報あるけど、
 どの記事も発火のおそれがある!
 って書いてあるね…」💥🔋💦💢


ママ:👩💦
「気がついて良かったね…」


ぱぱ:🙄
「うむ! あやうくお家が吹っ飛んでしまうところでござった…」🏠💨


ママ:👩✨
「問題は買い替えが発生し、散財するところですね…」💸💨


子ども:😸💦
「おいおい…、ボクを見てるって、なーに?」
「ボクの小遣い減らすなよな~!」


ぱぱ・ママ:✋🤪🍺 👩✨
「キミは鋭いぞぉ!大当ったりぃ~!🎯」


子ども:😸
「イヤ~ん! ばっかぁ~ん」
「もう酔っ払うしかないな(笑)!」


ぱぱ:✋🤪🍺
「おうよ! ジュースでいけぇ!」🍹


Let's be happy!💖

大拍手〜!パチパチパチ〜!👏😊💖 というネタがありましたら、 ドーンと太っ腹なサポートをお願いいたします💰 お声がけいただければ、今後はあなたさま用に 素敵なアイデアを提供させていただきます😊💖