見出し画像

大好きな食べ物(15)😍 ≪ダイドードリンコの株主優待品≫編

【大好きな食べ物0015】

ここでは、外食以外!家で好んで食べる美味しいモノ!
食事やおやつを中心にご紹介していきます。🥄🤭👌

記念すべき第15弾は、ダイドードリンコさんの
≪株主優待品≫です!



ピンポ~ン!🏓🛎✨
お待ちどうさま~! お荷物でござる! 🐵👍🎁

大笑君(私のことです):🙄💖
「これはこれは、おサルのカゴ屋便さん! いつもありがとうでござる!」
「重かったでしょ…。すみませんね。」


🐵👍:
「いえいえこちらこそ! またお願いしますでござる!」


大笑君:🙄💖
「きちんとしたご挨拶だし、いつも助かるでござりますよ!」
「おかしな野党よりも余程おサルさんの方が、エライでござるな…。」


さてさて、荷物を開けてみようかな。💖

それでは、画像をどうぞ!

へへへ、まずは最初のフタを開けるぜ!?

出~た~!(大拍手~!パチパチパチ~!👏😋)
一段目は、ゼリーがたくさんですね~!

おや? どれどれまだ入っていそうだぞ…。
ゼリーをどかしますよ!

また出~た~!(大拍手~!パチパチパチ~!👏😋)
二段目は飲み物が入っていますぜ!

おやおや? どれどれまだまだ入っていそうだぞ…。
飲み物をどかしますよ!

どひゃぁ~!
またまた出~た~!(大拍手~!パチパチパチ~!👏😋)
三段目はコーヒー類の飲み物が入っていましたぜ~!

ダイドーさんの優待品は、素敵で豪華なので、
毎年毎年楽しみにしているんですよ!

いっただきま~す! ✋😋💖


さて、宣伝の必要もございませんが、できれば!
今後も、楽しい製品を作り続けてほしい!
と願いまして、ここに残そうと思いました!

これからも、おもしろいこと・美味しいもの・
良いモノなどをご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👌


【大好きな食べ物の話0016】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?