見出し画像

パリ五輪の柔道混合団体戦決勝の5人の迫力は凄かったですね…!👨🥋👧🎌 みなさん!こんバンは💕(4)🙄

思いついたことを急いで遺しておこうと思い、
呟くだけの記事パターンも採用することにしました(笑)!

以下のニュースをご覧ください!

柔道混合団体 2大会連続の銀メダル
決勝でフランスに逆転の3-4で敗れ涙、
東京五輪のリベンジ叶わず【パリ五輪】
8/4(日) 1:56配信 TBS NEWS DIG Powered by JNN


子ども:😸
「とうちゃん!かあちゃん!惜しかったね…。」
「村尾三四郎さん、高山莉加さん、角田夏実さん、
 阿部一二三さん、髙市未来さん5人の迫力が凄かったから、
 感動しちゃったよ(泣)金メダルを獲ってほしかったよね~!」


ママ:👩
「せっかく2:00まで起きて応援してたのにホント悔しいよね…。」


ぱぱ:🙄
「うむ!日本の選手は、階級(体重)が上の選手と
 戦っていたんだから、大健闘だと思うよ!」

「闘志とか目つきとか迫力などは、フランスチームを上回っていた!
 全体的な印象としては、間違いなく金メダルだ!」🥇



ママ・子ども:👩💦😸💦
「ただ…、言ってはいけないんだけど、
 一人だけがっかりの選手がいたよね…。
 お相撲さんになった方が合ってそうな感じで…。」


ぱぱ:🙄💦
「うむ…、言ってはいけないけど、
 一人だけ迫力を感じられない選手がいた…。」


ママ・子ども:👩💦😸💦
「しかも3対3になったあとのデジタルルーレット
 (スロット)は、イカサマっぽかったよね?」

「わざわざフランス有利な対戦を組んだ感じだった…。」



ぱぱ:🙄
「はい、そうなんです!🎰
 デジタルものは、人間の恣意が入れられるので、
 すべてコントロールが利くのですよ!」


ママ・子ども:👩💦😸💦
「やっぱりなんだ…。」


子ども:😸
「でも5人の選手の相手の階級をものともしない迫力には、
 ホントに大感動しているんだ!」😸💕
「オレも頑張ろうって思った!」


ぱぱ・ママ:🙄👩
「それは素敵な考えだよ!」
「残りの一人の選手も次回までに、
 立て直して頑張ってね!と言っておきたい!」


子ども:✊😸
「よーし!眠いから明日から頑張るかぁ!」


ぱぱ・ママ:🙄👩
「まあ、あてにしないでおこう(笑)!」


「そうそう、某一人の選手に言いたい!
 今回はたくさん悔し泣きして、次回は頑張れよな!
 大きいながらもキビキビ動いて、シャキッとするんだぞ!
 スゴイ迫力を見せてくれよぉ!分かったのかぁ!」


『本気で悔しがって奮起してほしいんだ!』 ✊🙄🎌


✋🤪🍺 🍹🍶🍷 🥃🍸 ※その後…、お酒並べて酔っ払い中

この記事が参加している募集

大拍手〜!パチパチパチ〜!👏😊💖 というネタがありましたら、 ドーンと太っ腹なサポートをお願いいたします💰 お声がけいただければ、今後はあなたさま用に 素敵なアイデアを提供させていただきます😊💖