見出し画像

千葉、ペットも一緒に泊まれる宿。奥房総で愛犬と田舎暮らしを楽しむ

わんこも自然の中でリラックス

OMOSHIROはご家族としてペット(小型犬1匹)も一緒にお泊まりできる一棟貸しの宿です。奥房総の養老渓谷の近く、山と川に囲まれた、閑静な昔ながらの集落の古民家を自分たちでデザインして、リノベーションしました。田舎暮らしを体験したり、ワーケーションしたり、家族や仲間とゆったりのんびり自分の「もうひとつのおうち」のようにすごせる場所です。

ご家族、友人、ペットも一緒に田舎暮らし体験

OMOSHIROはロードバイクをお持ちでない方も、楽しんでいただけます。ペットも一緒にご家族でのんびり奥房総で里山を満喫できますよ。わんこも自然の中だとさらに楽しそうにリラックスしたり、はしゃいでいるように感じます・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?