見出し画像

春は菜の花、秋は紅葉が養老渓谷を彩る

OMOSHIROは千葉県の養老渓谷のなかにあります。秋の紅葉シーズンには多くの人が養老渓谷へもみじ狩りにやってきます。OMOSHIROでは、ペットのわんこ(小型犬一匹まで)と一緒にお泊り頂くことが可能です。宿のすぐ下には渓谷があり、2023年の4月には粟又の滝からOMOSHIROがある下流域まで、川にそって遊歩道が延伸されます。そうなれば、やどから整備された階段をおりれば、そこはもうプライベートな紅葉狩りスポット。週末だけでなく平日も滞在してゆっくりすごせば、朝晩渓谷を独り占めにすることもできますよ。仕事の合間にお散歩にも。ワーケーション、田舎暮らし体験には、ぜひOMOHISORを長期に利用してみてください。そこにしか、その季節にしか味わえない贅沢を堪能できると思います。

千葉県養老渓谷、ペットと一緒に泊まれる一棟貸の宿OMOSHIRO

OMOSHIROは、千葉県の養老渓谷の近く、大多喜町の山あい面白(おもじろ)という場所にある、小さなおうちです。「四季折々の自然豊かな大多喜町や千葉の魅力を楽しんでほしい」という思いで、『もうひとつのおうち』のような一棟貸しの宿をはじめました。養老川からの心地よい風が吹くこのおうちでは、満天の星空を眺めたり、自分たちの畑で採った野菜でごはんをつくったりすることができます。お猿さんや鹿さんたちに出会うことも。家族や友だちと、趣味も仕事もEnjoyできるOMOSHIROで、『もうひとつのおうち』のように、ゆったり過ごしていただけたら嬉しいです。ペット(小型犬一匹まで)同伴可。ロードバイクを室内で保管可。農園での収穫体験可(季節によって体験できない時期があります)。ワーケーションや二拠点生活、田舎暮らし体験にぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?