見出し画像

応援したい。

どうもめがねびとです。

めがねさんと、読んでください。


心がきれいな人を応援したいと、私は兼ねてから思っています。

真面目な、人に優しい人。

そんな、あなたのことを応援したい。

私も、優しく、いい人ですが、これまでつまずいてしまった時期があります。

でも、私もどうにか、元気に過ごせています。

そして、これから、さらに充実した人生にしたいと思うようになりました。


SNSの今の時代、同じように頑張っている人がたくさんいることに気づきました。

できれば、一緒に頑張りたい。応援したい。

そんな気持ちです。

私の、純粋な気持ちが、多くの人に届ければ嬉しいです。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?