Creative & Children in 2021

こんにちは、めがねびとです。

「めがねさん」と呼んでください。


2021年になりました。

すっかり仕事に戻り、現実世界で元気に生きております。


昨年の振り返りを足るほどしましたので、2021年の活動についてお話ししたいと思います。


私を構成するキーワード

1)自分で決める 2)こども 3)オリジナリティ 4)社会貢献

になり、今のところはこの辺りが私の大切にしていることになります。


昨年は、1)自分で決める を強化し、今に至ります。

今年は「オリジナリティ」「こども」を大切にし、生きていきたいと思います。

Creativeなことは元々、好きな方なので、ほっとけば好きなようにやりますが。


「こども」に関しては、未知数です。

ただ、もう、、分かってしまったのです。

さまざまな自分の内面が分かり、気づいてしまいました。

自分の中に沈めていたけれども、最近浮き上がってきているので、無視することはできません。

「こどもたちも、大人も自分で決めて、自分らしく生きれる社会になる」よう、活動していきたいと思います。


まあ、そんな感じで(どんな感じでしょうか?)、2021年のアウトラインはモヤっとできたので、あとは具体的に行動に起こしていくと思います。

では、2021年もどうぞよろしくお願いいたします。



あ、YouTubeアップしました。

今回は〜こども〜についてです。

私の過去の経験とともにお話ししています。

前・後半に分けて配信しております。ぜひお聞きください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?