見出し画像

きみの好きなものは何だ?

挿絵:頭の中がお花畑。

現在、自分をCreate中です。

自分探しに飽きたので(終了したので)、それを題材に自分をCreateしています。

自分は何が好きなのか?

好きなものは、”なぜ”好きなのか?

目立ちたがりやの私だが、どういう形で目立ちたいのか?

認めてもらいたがりだが、どんな形で認めてもらいたいの?

を、絶賛探し中です。

「スキ」を掘り下げるって、なかなか興味深い。

私、人から感謝されたり、頼られたりするのが好きだったけど。

まあ、それも好きなんだけど、私の作品(例えば、絵、動画配信)など私の手がけたものを褒めてもらえる方がなお好きだとわかった。

これを突き詰めていけば、私の人生も変わるかもしれない。

スキ以上の強みなんてないだろう。ねえ。そうだろう?


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?