見出し画像

私はやっぱり持っている!(たぶん)

昨日、家人のケアマネに抱いている疑問を
記事に書いたのですが

そうしたら今日、
なんと、こちらの施設が経営不振でクローズする
というお手紙が届いた!

超びっくり!

このところ毎日、
ケアマネを変えてほしいと電話しようか悩んでいた

電話しなかったのは
担当ケアマネのボスの名前を知らなかったから

どうしようかなー、なんといって断ろうか
誰に言ったらいいんだろうと
悶々としていたら、

向こうからこっちを振ってくれた!
(≧∇≦)

またケアマネを探さなければいけないけれど
でも、悪いけどホッとした

経営不振でクローズはお気の毒だけど
私はやっぱり運がいい(と思うことにする)

ここ数日の悶々がきれいさっぱり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?