見出し画像

帰ってきちゃった

出張&ワーケーションから帰ってきました
現実逃避せず、逃げたい気持ちに負けず帰ってきて偉い!
自画自賛 (≧∇≦)

ホントはワーケーションあと1泊しようかと考えていたのだけど
一人ワーケーション3泊は耐えられそうにないと思って
2泊にして正解だった!

何しに行ったんだか… (;^_^A

逃げたい気持ちはありつつ、
後半はストレス満載だったので、帰ってきてふぅ~
夜景を見てホッとする

仕事部屋から見えるスカイツリー


同じ部屋から東京タワーも見えるのです💕
こっちは相当拡大してるけどね

家人は明後日帰ってくるので
今日・明日はまだ一人暮らしを堪能する

でも、一人はやっぱり寂しい
でも、家人が帰ってくると苦しい

タイムマシンがあるなら
2021年1月8日の午前11時半に
連れて行ってほしい

そして、全力で
「今日は出かけないで!」というか

または
「私も一緒に行く」
(これはないな)

または
「お願いだから安全運転で!」
(これは右から左に流されそう…)

う~ん、結局事故は起きるんだろうな


家人が事故に遭って
つらいことがたくさん起きたとき
「起きたことには意味があるんだよ」
と言った友人がいた

いや、そんな簡単に言わないで
自分に起きたらそう言える!?

意味があるなら教えてくれー!
罰が当たったってこと?
感謝が足りないってこと?

と、気持ちが乱高下する私であった

息抜きに行ったはずなのになぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?