見出し画像

[毎日30分ルーティン]整えるために。


いろんなことを精算してバランスが崩れているのを立て直すには、バランスが崩れている状態に気がついてもうこのままじゃ立ってもいられないと気づく事かもしれません。

という事で強制的に不具合が出て、たくさん眠りつつエネルギー調整をかけました。

実験的にいろいろ試しつつの感じです。

悪いものが憑いた時と同じような処置で山は越えたからエネルギー調整としては霊的なものもエネルギー調整も同じという事改めて実感しています。

いつものようにいくにはすこし時間がかかりそうですが、心身ともにパワーアップしてくれたらよいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?