見出し画像

趣味創造神

大学生になってこれから社会人になっていくとなると、直面する壁があるんですね。

ご趣味は?

困りますね大変。
前も同じような話を書いたんですけど、
私、気が付いたんです。無理矢理つくればいいんじゃないかなって

なので、最近、趣味創ってます。
具体的には、料理と散歩ですね。
当たり障りなくてとてもいいと自負してます。

料理は一人暮らしを始めてから、本格的にやり始めたんですけど、
楽しいですね結構。
趣味とは言っても簡単なものしか作りませんが、自分の食べたいときに、
食べたいものを作れるのっていいですね。
今日なんて、スコーン作っちゃいました。
これは料理が趣味な人で間違いないですよね。

散歩は、前から趣味にできそうな雰囲気はあったんですよ。
登下校の時に景色楽しみながら帰ってたり、街中さまよってみたり、
多分、私向いてると思います散歩に。
最近は、サークルいった後とか、休日とか無意味に外歩いてますね。
やっぱおすすめは夕方です。空綺麗だし、ちょうどいい気候だし。

これからも続けていって、無事、趣味に就任できるように頑張っていきたいです。


note書いてるのも趣味なんじゃねって思いましたけど、これは人に言いにくいんで不採用で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?