見出し画像

👑ひでもも@ユダヤ大富豪一族の成功法則👑 Afterコロナの世界を生き抜け

今日はユダヤの師匠に先日聞いてきた話シェアします♪

新型コロナウイルスによって、
働き方が急激に変わってしまいました。

私たちは働き方(ビジネス)において
これから考えなければいけないのは、
これから伸びる産業、成長する企業はどこか?を
見つけ、見極めることです。

私たちは、Afterコロナの世界がどんな世界であるにせよ、
Beforeコロナの世界にはもう戻れないと
腹を括らねばなりません!!

Afterコロナの世界で生きていく!!!

この1、2ヶ月で、あなたの働き方は
大きく変わったでしょう。

しかし、決してマイナス面だけの変化ではありません。

例えば、web会議サーピスを無料提供している
「zoom」は、コロナウィルスの影響で
株価が3倍に跳ね上がりました✨

私たちがAfterコロナの世界に向けで準備することは
「消えるビジネスと残るビジネス(新しいビジネス)
を見極める」ことです。

この1、2年の間で、
伸びるビジネスと消えるビジネスが
明確に分かれていくことになります。

私たちは、こらから本気で
仕事(ビジネス)を見極める必要が出てきました。


ユダヤにはこんな格言があります。

【多くの人が泣く時に、一部の人が笑う
     そのために準備をしておきなさい】

この、新型コロナで多くの人が泣くことになりますが、
一部の人間にとっては絶好のチャンスです!

この記事を読んでいる
あまたには是非、
一部の人間になって欲しいと切に思っています。

今、不安に思ったり、
暇を持て余したりしている時間はありません!

この状況を逆手に、良い波を見つけ
人生を乗り換えていきましょう!!

その力を蓄える為に
ユダヤの教え(原理原則)を役立てて欲しいです。

私は『ユダヤの教え』を学び
実践するおかげでコロナウィルスの影響もなく
今月が一番収益が上がりました。

見る曲面が変わると見える世界は全く違います!
ユダヤ人の生き抜く知恵を今後も配信していきます。
引き続きよろしくお願いします。

この記事にいいね👍を押していただけると
日々の投稿の励みになります!
いいね👍よろしくお願いします^^

line公式アカウントのフォローはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
👑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー👑
ヒデモモ夫婦がラスベガス・ビバリーヒルズで
8万ドルかけて学んだユダヤ教えを順次配信中です
https://lin.ee/g0WNos3
👑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?