見出し画像

私が9ヶ月でTwitterのフォロワーを4万近く増やした方法 その弐

どうも、連続投稿になります。Twitterでおしりの自撮りアカウントをしております。お百(モモ)です。寒い季節になってきましたね。野外でのお尻の自撮りをするにはなかなか脱ぐのがつらくなってきました。

そういえば、こちらのnoteで『なぜおしりを自撮りしようとしたのか』と思われている方がいらっしゃるかもしれません。ただ単に、私のおしりは形がいいといわれたことが過去にあったからです。唯一、自分の中で自慢できる部位がおしりだったという単純な話になります。


ここから先は

1,880字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?