見出し画像

お百のもももも絵巻 Vol.2 自撮りする時の私

皆様。こんにちは。こんばんは。おしりが95cmのおしりこと、お百(もも)です。Twitterで、おしりの自撮りをしております。余裕がある時にブログ形式でnoteへの投稿を始めてみました。撮影の裏側だったり、普段話さない私の性癖だったりをここで書いていけたらいいなと思ってます。

今回のお題は、『自撮りをする時の私』についてです。最近こそ、仕事が忙しくてなかなか自撮りがとれる機会がありませんが、今まで私が自撮りをするにあたって何をしてきたかをここで書いていきたいと思います。

ここから先は

1,837字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?