見出し画像

お百のももももっ絵巻 Vol.1 好きな下着

ファンティアのブログ投稿がよくわからないので、noteでやってみようかなと思って書き始めました。

どうも!いつも応援ありがとうございます!おしりが95㎝であることを5が月前に知って愕然としてしていました!お百(もも)です!私の名前覚えてくれましたでしょうか?このnoteでは、Twitterでフォロワーを増やす方法というものを投稿させてもらっています。現在は、本業が忙しくてなかなか内容をまとめられていないので止まっていますが、落ち着いてきたらちょこちょこやっていこうと思います。

気になる方はぜひ!読んでもらえると嬉しいです。

今回この『お百のももももっ絵巻』こちらは、お百の近況報告や身近な出来事。撮影などでの裏側や私の性癖の話などをちょこちょこブログ形式で書いていきたいなと思っています。ゆるゆる投稿していきますので、ぜひお付き合いいただけると嬉しいです。

ここから先は

1,806字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?