見出し画像

夢見人 【コウノトリ歌のサプリ💊16】NOTERさんへ


いまは遠いあの人は



追いかけた夢掴めたかな

 


隠さない素直な優しさがうれしくて 



だけど季節はめぐり



別々の夜空の下で違う夢を見ること知ってたのに



あの日ありがとうも告げられず


僕は生き急いでいた

 


満ち満ち足りた世界にあなたはいるの


一度逝ったくらいじゃ笑顔も変わらない


またいつか話せるその日まで 



いまも遠い遠い空にありがとう



   



🌈🌈🌈🌈最後まで読んで下さり有難うございます🌈🌈🌈🌈

今日が素敵な一日となりますように。


たまには空を見上げてあの人を思ってくださいね。いつでも魂はそばにあります🌤



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪