見出し画像

挫折するnote

アウトプットの練習のつもりで始めたnoteですが、始めるたびにすぐ書かなくなってしまいます。

全く継続力のない私です。

今回も、何度目かのきっかけがあり、再開(?)しました。

文章を書くのは嫌いではありません。でも、さらっと書けないのがもどかしい。それに、こういった場に文章を載せることに、ちょっと苦手意識があります。きっと読む人もいないでしょうが、自分でも気付かないうちに読んだ人を不快にさせたらどうしようという恐れがあるからです。

なるべく失礼のないようにとは思うものの、私は未熟な人間ですから、そのときはご容赦ください。

そうそう、noteの利用者は、みなさん優しい方ばかりだから恐れることはないと助言をいただいたことがあります。

そう信じて、自分の中にあるあれこれを文章にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?