見出し画像

4/18 曇

原付に轢かれかけた。
深夜だけど自転車を漕ぐ時は気をつけないと危ない。

ゲームたくさんした。就活という現実から逃げ続けている。どうにかしないと。

ダイエットを再開した。
鶏肉と卵。ごはん。
痩せたい。

24時間営業のスーパーに行った。
それだけで価値だけどそこで働いている人は大変だろうな。と思う。
いつもありがとうございます。

四時頃ジムで運動してると人が来た。
こんな早い時間に来るなんて偉いなあと思った。
今もどこかで知らない誰かが頑張っていると思うとやる気が出る気がする。

鶏肉の消費期限が2日ほど切れていたが、ディスカバリーチャンネルを見ていたのでどんな肉でも食べれる気がして食べた。
幸いお腹の調子は崩れていない。

感謝
美味しい食べ物を新鮮に食べれること。
水道から出る水を飲めること。

住む家があること。
親が金銭的な支援をしてくれていること。
今健康に生きていること。

平和なこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?