Death Note 真理①

デスノートは私の人生において最も影響与えてくれた大傑作です。この作品にどハマりしたのは小学生の頃からです。母親に「デスノート買ってー!」と懇願してたのを思い出しました。今思うと小学生の少女が「削除、削除、削除ぉぉぉ!」と唱えてたら親が心配するのも無理もないです。当時の私なら言いかねません。完全にデスノートの世界に引き込まれてたのです。

そんな中、親の目を盗んで学童館の漫画大好き従業員の1人にデスノートを持っていないか尋ねます。すると彼はすんなりと貸してくれました。当時を振り返ると内容なんて小学生の知識量では理解できるはずがありません。理解できてたらむしろ怖いですwしかし私は小畑健先生と大場つぐみ先生の世界観に魅了されるばかりでした。

時は超えて現在へ、

ネットフリックスでデスノートを見つけたので、視聴することに、

すると当時の夢中になっていた感情などが脳全体を一気に駆け巡り、あの時のようにまた小畑先生&大場先生ワールドに惹きつけられました。何年経っても色褪せないデスノート、素晴らしいだけでは言葉が足りません!

ここだけでは長くなってしまうので次ページに移ります。引き続きデスノート愛を感じていただけたら幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?