見出し画像

【鎌倉7days_vol.1】

何をするともなく

朝の仕事をして、お昼までの時間をのんびり過ごす。


想居場マガジンのことを考えたり、読みたかった本を読んでみたり

家にいたら "もうこんな時間…"って思うところを、ここにいたらそんなこと思わなでいられる

そんな時間が大好きで、幸せだなと感じます。


今日は同じ大学のカメラマンの子が鎌倉に来てくれたんです。

同じ大学だけど、初めまして。


彼の撮る写真が好きで、

会ったことはないけど、想居場を応援してくれていて


関わってくれる人を大切にしていきながら想居場を広げていく


想居場のビジョンであり、私の揺るがない軸

それを改めて実感した日、ありがとう。


私は仕事柄、人の話を聞いたり、書くことが多いです。なのでここで話すことはしません。でも、亡くなった奥さんのお墓が鎌倉にあるんです。だからここに来ているんです。それが私の宝物です。

そう話してくれたゲストさんがいました。

そして、あなたにぴったりの詩があるよ、と私に贈ってくれました。


私の宝物がひとつ、増えました。


明日はどんな1日になるのかな、お楽しみに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?