コロナでした。

父、風邪かと思ったらコロナでした。

一昨日薬もらってきて飲んでる。

私も具合悪かったから、病院行ったら陽性でした。

とにかく熱が凄い。昨夜は40度近くの熱が出て、殆ど眠れなかったわ。

で、今日病院行って、薬もらってきた。お薬手帳持っていくのすっかり忘れてて、

精神科の薬と相性悪いのがあるから、という事で、解熱剤しかもらえなかったの。

あ~。お薬手帳持って行くんだった~。

高熱の中、車運転したら、ふわふわで加減が分からなくて、ぶつけちゃったのよ。結構派手に。

あ~また保険使わないといけなくなった。これで保険料が高くなるんだよね。

高熱の時は車の運転も危険だね。学んだわ。

今夜は眠れますように(*vд人)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?